きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

東京遠征記

2010-01-07 21:06:04 | 遠征日記
年末年始の遠征記です。
自分の記録用なので興味のある方はどうぞ。。。
12/31

この日はお昼過ぎに友達とドームで待ち合わせ。
年末という事もあって年越しそばを食べました。
美味しくいただくつもりだったのですが、食欲が…。
ほとんど食べれませんでした
お店の方ごめんなさい<(_ _)>
本当は写真を載せたかったのですが、撮るの忘れました(笑)

1/1

午前中はホテルでのんびり。
DVDプレーヤーがあるホテルだったので、まったりDVD鑑賞してました。
昼食を取り、地下鉄で1駅の神田明神へ初詣へ。
地図を片手に行ったにも関わらず、よく確認もしないで歩いていたら真逆に歩いてた
気付くまで10分以上歩いてたかも。
気を取り直して駅まで戻り神社へ。
神社への階段が結構キツかった~。
オバちゃんには大変です(笑)
無事に参拝を済ませてお守りを買いました。
たくさん種類があって迷ったのですが、厄除けのお守りです
今年本厄なので…。
このお守りを買うのにすごい行列。
ちゃんとした列にもなっておらず30分以上はすし詰め状態の中立ってました。
コンサートが控えてるのにここですでに体力消耗(>_<)
ようやくお守りを買い終えた時はグッタリでした
おみくじは大吉
何かいい事あるかも

  

初詣の後は表参道へ嵐を見に行く予定だったのですが、時間が微妙だったので断念。
光ちゃんの誕生日だしと、とりあえずケーキを購入。
時間もなかったのでホテルで急いで食べたけど美味でした(^^)

ギリギリでドームに到着。
あの大きなドームで燈子さんと1通路しか違わないという奇跡的に近い席。
何とか新年のご挨拶が出来てよかったです。

と、こんな感じで遠征は終わりでした。
1/2は空港からキレイな富士山を見る事ができました。
いつも飛行機の中からだったので、地上では初めて。
とっても清々しい気持ちになったのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | ようやく… »
最新の画像もっと見る