きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

花束

2010-01-07 12:41:23 | 
今日のいいとものテレフォンは翔クンという事で先ほど、ひっそりと携帯でひっそりと見ておりました(笑)
もちろん、音なし。
翔クン痩せたかな
何を言っているのかはわかりませんでしたが、メンバー4人からの花束にはテンションUP
4人の名前が並んでいるだけでもいいなぁって思ってしまいます。
1/100は残念でした(でも、何を質問したかわかっていない)

気になるのがCM明けの笑顔
CM中にタモさんと何話したんだろ
これは増刊号も要チェックですね。
音声は帰ってからのお楽しみという事で午後も頑張るとします。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids con... | トップ | 東京遠征記 »
最新の画像もっと見る