きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

明日

2008-07-20 20:59:28 | KinKi
明日の今頃はもう全国ツアーの初日を迎えてるんですよね。
私が参戦するのはあさってですが、今日辺りから変な緊張
昼過ぎに友達から送られてきたグッズの画像に1人喜んでました(笑)
剛かわいいなぁ(*^-^*)
おヒゲがないだけであんなにかわいいんだもん。
常にそうしていて欲しいと思ってしまいます(;^^)

うちわは主役なのに中心にいないんですね(笑)
でも、ハートがかわいいからまぁいいかという感じ(結局何でもいい人)
光ちゃんもうちょっと柔らかい表情だったらもっとよかったのに…残念。
グッズも花井さんに撮ってもらったら笑顔なのかな(笑)

明日1日、仕事を頑張って22日参戦です。
21日にカメラが入るようなので、朝WSをチェックしてから空港に迎えそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット配達日 | トップ | 祝!CDデビュー11周年 »
最新の画像もっと見る