きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

チケット配達日

2008-07-19 21:32:23 | KinKi&嵐
KinKi youコンの初日を前に全公演の当落ができるようになりましたね。
オーラスの鹿児島まで4ケ月。
まだまだ先だし実感が沸かないそう。
仙台のチケット配達日は28日あと10日
28日は仕事しててもきっと落ち着かないんだろうな
神様お願いします。東京ドーム☆席だった分の運を仙台公演に(-人-)

嵐コンの国立の当落も始まりましたが、私名義が無事に取れてたようです。
(私はKinKiもあり、行くか悩んでいたのでお友達に名義を貸していて自分では当落の確認せず)
やっぱり、KinKiより嵐の方がチケ運いいんだよなぁ。
いいのか、悪いのか…(;^^)

そして、auのHPでやまたろコンビの『LV(2)見てないの?!』篇の動画が見れるようになってます(^^)
宇宙人って正直変です
『そこが銀行』篇のかわいいニノちゃんとは違いすぎる~。
まだどちらもテレビでは一度も遭遇できず(>_<)
いったい何パターン作られるんでしょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像UP | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る