きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

旧嵐

2015-11-05 13:00:51 | starto
昨日のTOKIOカケルおもしろかった~。
ゲストは斗真と山田クン。
山田クンあの髪の色似合うなぁ。
後輩がゲストという事でリラックスムードでしたね。
山田クンだけ緊張してるっぽかったけど。
そりゃぁ、リーダーの半分の年齢だしみんな怖い先輩(輩)ですよね
そして、斗真の松兄ぃのいつ見てもマネうまい
歩き方だけじゃなくてしゃべり方もそっくり。
ホントに仲いいというか、松兄ぃが面倒見の良いお兄ちゃんなんだろうなぁと思います。
枕詞の”バカヤロウ”はきっと照れ隠しなんですよね(//▽//)

そして、突然出てきた『MAIN』
この名前が出てくるとは思いませんでした。
斗真以外のメンバーが全員嵐という事で”旧嵐”とか言われてるし
嵐に入っててもおかしくなかったんだよなぁ。。。
嵐のメンバーに入れなかった時、”え~”って思ったと言ってましたが、今だからこそ笑って言えるけどその当時はやりきれない感はありましたよね(>_<)
TOKIO兄さんも思い当たる節があるみたいだし、みんなそういう経験をしてきているんでしょうね。

さて斗真weekが続いていますが、今日のVSにも出演。
プラスワンゲストも私の大好きな斎藤工クンなので楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想 | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る