きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャニーズカウントダウン2013-2014 その2

2014-01-01 13:30:00 | コンレポ&舞台レポ


続きです。。。
あとは光ちゃんが内クンの事をずっと演歌歌手とイジってました(笑)
NEWSの時は手越クンにどんな挨拶をするか明日のKinKiコンに参考にすると言います。
去年は“子猫ちゃん”を“化け猫”と言ってファンからブーイングを浴びたと光ちゃん。
1年経ってもまだ言うか(笑)
A.B.C-Zでは塚ちゃんのお尻を触ってすげーと感動(笑)
セクゾンはグループ名を直訳してと下ネタへ行きそうになり剛さんに怒られます。
風磨クンが18歳になって出られるようになったと言うと“危ねぇ、危うくダブルスコアになる所だったよ”と焦ってた光ちゃんなのでした(笑)
アンコールもなしだったのですが、ハケる時も一言ずつ言ってという感じだったので終わったのは1時過ぎでした。

今回のカウコンですが、一番盛り上がったのは舞祭組。
周りはキスマイファンも多かったし、今年はかなりキスマイ枠多かったんじゃないでしょうか。
あとJUMP枠も。
若過ぎてついていけなかった
もっとみんなが楽しめる構成にして欲しいなぁ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズカウントダウン201... | トップ | ラスト »
最新の画像もっと見る