きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

うらあらし

2006-08-17 21:30:50 | コンレポ&舞台レポ
昼公演
・○○記念日
嵐の皆さんは彼女との○○記念日というのを覚えていますかとの質問
男は女の人よりも覚えてないという意見でしたが、松潤だけは“俺は覚えている”みたいな事を言っていました。
言い方が定かじゃないです

・心理テスト 
家に着いたら残り10秒の時限爆弾があったらどの線を切る?という問題で結婚年齢がわかるというもの
相葉ちゃんと翔クン以外はすでに年齢が過ぎていました(笑)

夜公演
・もし自分が日本代表として出るなら何のスポーツ?
翔クン→サッカー
相葉ちゃん→陸上選手
松潤→野球
松潤はずっとキャッチャーをしていたと言っていて、Myojoで写真を持ってきてと言われて持ってきたのがセンターを守ってる写真だったそう(笑)
キャッチャーだと後姿の写真しかない上に審判がカメラとの間にいるからと言ってました(;^^)

・メンバーの前でおねしょしてしまった時の言い訳は?
翔クン“たまにあるよね?”と省略して言ってしまったためメンバーからのツッコミが。
“しちゃったかもと思う事があるよね”と言いたかったらしいです。
おもしろかったのは
翔クン→小力のものまね
大野クン→なぜか大野クンだけう○こを漏らした事に(笑)
考えていたおねしょの言い訳が台無しになってしまったみたいです。


とこんな感じだったでしょうか。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐コン ARASHIC in... | トップ | 今日から現実です »
最新の画像もっと見る