きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ハチクロ

2007-11-07 19:30:55 | starto
ハチクロのドラマ化が決まりましたね。
斗真と鳴海璃子ちゃんかぁ。
私は原作も読んだことないし、アニメでも見てないので翔クンがやった映画しかわからないのですが、何かイメージ沸かない
映画で”はぐちゃん”はおっとりとしてふわふわした感じだったので、璃子ちゃんは正直そういうイメージは持てません
竹本クンも擦れてないというか、真っ直ぐで不器用な感じだったので斗真だとどんな感じになるんだろう
“りの君”の後だから役にギャップがあって余計そう思うのかも。
それにしても、最近の斗真すごいですね。
一気にブレイクした感じ。
やっぱり一般の人に顔を覚えてもらうのってドラマが一番なんでしょうね。

でも、来年の1月スタートって事はSHOCKでの相手役は斗真もありえない
誰なんだろう、気になる~o(>_<)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野信者発見! | トップ | ドル誌チェック »
最新の画像もっと見る