きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

PON!

2017-10-10 20:44:39 | 
今週は嵐weekという事で、こちらではOAされていないのですが、某サイトで見ました(^^)
昨日は”ライブ中、よく目が合うメンバーは
翔クンとニノが相思相愛
言われてみれば、ここ2・3年一緒にふざけてる事が多くなった気がします。
話を聞いていてハピコンの"Don't you~"見たくなっちゃいました(笑)
一方、松潤とよく合うのが大野クンと相葉ちゃん。
相葉ちゃん曰く、”監視されてる”とか
松潤とよく目が合うって事は(いい意味で)色々チェックされてるんだろうなって思います。
自分でもライブやりながら、全体を見れるっていうのは凄いよなぁ。
そんな松潤と目が合うのがニノ。
”俯瞰的に見れる人”
う~ん、わかる気がする。
翔潤はないですよね(^^;)
要するに、うまく回ってるという事です(笑)

今日は”生まれ変わるなら誰
松潤に3票。
芸能人の友達が多いからと言う相葉ちゃん。
オシャレ芸能人な感じがしますもんね。
”翔クン以外なら誰でもよかった”という理由も凄いけど
確かにキッチリとスケジュールを決めて行動するのは疲れそうですが、生まれ変わったならその人本人なんだから苦ではないんじゃないでしょうか。
ニノと大野クンは理解できないというか想像を超えた発想だったり、ストイックさがあるから体感してみたいという感じの答えでしたね。
大野クンになりたい松潤は自分と正反対で何を考えてるか知りたいそうですが、ずっと動かなくて謎という事なんでしょうか
そこは他のメンバーも共通だったようですが、実は本人もわかっていないというオチ(笑)
明日は何の質問か楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多座 | トップ | クイズ 松本潤 »
最新の画像もっと見る