きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

クイズ 松本潤

2017-10-12 21:33:59 | 
VS嵐おもしろかった~。
オープニングトークではファンの方の勘が鋭いと言っていましたが、披露する曲が発表されてなくても大体最初の立ち位置でわかる曲もありますよね。
ヘッドセット付けてたら”Monster”とか(笑)
プラスワンゲストは勝利クン&松島クン。
松島クンってあまりテレビで見る機会が少ないのですが、不思議ちゃんなのかなぁ
ちょっと不思議な雰囲気な子だなぁとみていました。

クリフクライムでは翔クンがまた伝説を残しましたね。
ホントにこの競技()苦手ですよね
ニノの”吊り輪をやっても芸術点はもらえない”には笑わせてもらいました(笑)

そして、”クイズ 松本潤”。
あまり当たらなかったなぁ。
当たったのは誕生日とチャームポイント。
趣味は盆栽ではなくテニスかと思っちゃいました(^^;)
口癖でニノが考えた答えにめちゃくちゃウケている翔クン。
かなりツボにハマってましたよね。
これはメンバーしかわからないならではの答えですよね。
クイズ○○定期的にやって欲しいなぁ。
メンバー5人だけで入れ替わりで(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PON! | トップ | TVガイド »
最新の画像もっと見る