きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ちょこっとサイエンス

2012-12-28 12:59:41 | 堂本光一
うっかり昨日OAという事を忘れていて見逃す所でした
(あっ、予約録画はしてます)
今回は生活に密着したテーマというのもありましたが、前回よりも見やすい感じがしました。
前回は線だ丸だってちょっととっつきにくかったですからね
VTR前の”ちょこっとサイエンス”っていう振り()もいつの間にかできてるし。
タイムショックみたいだったなぁ(笑)

”鏡餅を切りやすくするには”というテーマで道端さんを気遣う光ちゃん。
堂兄のたかみなの時もそうですが、こういう時お父さんみたくなっちゃうんですよね(笑)
そして、包丁を北斗さんに取らせるというしっかりオチをつける光ちゃん。
腕上げましたね(笑)
昨日はチェック柄のシャツのかわいい光ちゃんが見れて満足でした(*^-^*)

今年のカウコンの司会はKinKi。
15周年メドレーとか期待しちゃっていいんでしょうか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る