きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

仕事納め

2012-12-29 23:10:16 | 日常
ようやく長い長い12月が終わりました。
12月の残業時間120時間
明日から休みですが、KinKiコンは明後日からの参戦です。
明日はゆっくりエネルギーチャージして東京ドームへ向かいます。
(家を空けるのでHDDも消化しなきゃ)
ただ心配なのは天気なんですよね…。
来るな、寒波(笑)

帰ってきたらまた仕事×2の日々ですが、あとの事は考えないようにして楽しんできたいと思います(^^)


web拍手ありがとうございます<(_ _)>



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとサイエンス | トップ | 2012年活動記録 »
最新の画像もっと見る