きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

脱退?!

2011-10-07 21:09:06 | starto
山Pと亮ちゃんがNEWS脱退
今、Yahoo!ニュース見てびっくりしました。

山Pはソロ、亮ちゃんは∞に専念とか。
デビュー当時は9人いたメンバーも2人の脱退によって残り4人
NEWSもいろいろあったグループですからね。
お茶の間ファンの私が言うのもあれですが、正直グループ結成した時から山Pは浮いてたし、掛け持ちでずっとやっていくなんて無理だとわかりきっていた事。
これが自然な流れなのかな…。

でも、最近はソロでも事務所が認めるんですね。
ジャニーズ=グループのイメージが強かったのに。
これも時代の流れと言うか仕方のない事なのでしょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP! 松本×枡アナ | トップ | ツレがうつになりまして。 »
最新の画像もっと見る