きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

堂本兄弟SP

2020-12-29 21:59:00 | 堂本兄弟&ブンブブーン

昨日の堂本兄弟SP

やっぱり1時間あっという間でした。

ソーシャルディスタンスをとってるという事だったり、無観客での収録という事もあって何となく掛け合いがぎこちない感じ

しゅうぺいさんとりんたろー。さんはKinKiファンという事で発言が終始ファン目線

りんたろーさん。がお揃いで持ちたいといってプレゼントしたパンのライトをしゅうぺいさんにあげると言っちゃう優しい(けどある意味残酷な)剛さんとかおもしろかった~(笑)

でも、次回共演時に剛さんのパンとトレードすると言ってもらえてりんたとー。さんよかったねって思いました(^^)

 

”愛かた”の流れで光ちゃんに褒められるKinKiファン。

たった一言だけど、ふだんドSな光ちゃんに言われると報われたって感じ(笑)

KinKiのメドレーもよかったなぁ。

緊張して光ちゃんと目を合わせられないりんたろーさん。(笑)

みんな楽しそうででした。

 

2組目のゲストは中村アンさん。

好きな女優さんです。

譲れない条件で音を立てない人というのがありましたが、共感しました。

私もドアとか大きな音を立てる人苦手です。

話声が大きい人も苦手。

その流れでトイレの話になりましたが、そこはやっぱりKinKi。

カットされたみたいですが実際は5倍はしゃべってたとか(笑)

KinKiらしいなぁ(*^-^*)

 

コロナの件で剛さんと光ちゃんの放置プレイ最高でした。

【その1】

剛:アウター

光:上着

【その2】

剛:パンツ(光ちゃんチラ見)

光:・・・

剛:来ぉへんの?!

【その3】

剛:インナー

光:肌着

肌着って(笑)

あまり言わないでしょ

あまりに2人だけが楽し過ぎて周りを放置してるのを見かねてツッコむ西川さん(笑)

コンサートでよく見る所謂放置プレイが見られてこれが今回の一番のツボでした。

 

『新しい時代』はアンさんがピアノで参加。

相当練習されたみたいですが、とっても上手でびっくりしました。

(剛さんがエールを送っても無視する位緊張してたみたいですが/笑)

『新しい時代』はOアルバムの中でも好きな曲だし、何度かテレビでも披露されていますが、昨日はすごく感動して何だか心に沁みるというかジーンときちゃいました。

聴いた後、がんばろって思いました。

KinKiの歌の力って凄いですね。

やっぱりKinKiが歌ってる姿を見られるのは嬉しいし、1年に一度と言わずに半年に一度位OAしてくれたら嬉しいです(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶり | トップ | 2020年活動記録 »
最新の画像もっと見る