きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

立場上

2016-10-21 12:55:26 | 
今年も郵便局の年賀状のCMに嵐が決まりましたね。
出演はニノと相葉ちゃん。
にのあい
某サイトでWS見ましたが、何だかCM見てると素に見えてしまいます。
2人で歩いてたらきっとこうなんだろうなぁって妄想(笑)
2人でのCMはJr.以来という事でニノが嬉しそうに話しているように思えるのは私だけでしょうか

今日はMステでアルバムのリード”Don't You Get It”と”愛を叫べ”を披露。
リアルタイムで見れるといいな。。。
愛を叫べは久しぶりですね。
去年のアルバムには収録されてなかったのは意外です。
発売された時はBLASTの為に一生懸命振りを覚えたのが懐かしく思います。
その割にアンコールであっという間に(1ハーフ位)終わってしまったという(笑)
今年は何の課題も出さないで~(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振込完了 | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る