きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

THE サンデー

2007-06-03 21:32:14 | starto
今朝、何気なくTVを見ているといきなり長瀬と光ちゃんが(◎o◎)
すぐにフィルフェスの映像だってわかりました。
何だかよくわからないけど、すぐに録画。
(このへんの修正って怖いですよね/苦笑)
たまたまHDDの電源が入っていたので間に合いました。
長瀬がアメリカのバイク雑誌の表紙を飾ったそうです。
(日本人では初)
それで、3年前のフィルフェスで2人でバイクに乗っている映像が使われたんですね。
ようやく納得(^^)
いつもはまだ寝ている時間なのにたまたま起きていて、たまたま日テレを見ていてという偶然が重なって光ちゃんを見る事ができました。
結構芸能コーナーに時間を割いてくれる番組なんですね。
今後は一応チェックした方がいいかな。
それにしても、@サプリでの”男前ニュース”がこの番組で引き継がれていたとは驚きでした。
前は”週間タカの目ニュース”とかだった気がする。
ちょっとした事だけど幸せを感じた瞬間でした(*^-^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | トランプマジック »
最新の画像もっと見る