きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ドラマ

2013-04-22 20:45:22 | テレビ
今クールのドラマが出揃いましたね。
テレビ好きの私はとりあえず1話は見ました。
その中での私のBEST3。

空飛ぶ広報室
飛行機好きと綾野剛クン好きで1位(笑)
ストーリーもおもしろいです。
ブルーインパルス一度見てみたいなぁ。
夏に男鹿に来るみたいなので行きたい。。。

雲の階段
暗~いドラマ。
医師免許を持っていないのに、治療行為をしてしまった診療所の事務員 相川。
これからどんどんドロドロになりそうな予感ですが、気になるドラマです。

35歳の高校生
あまり期待しないで見たのですが、予想外におもしろい。
米倉さんが高校生になり、クラスの問題を解決していくというストーリー。
台詞にもありますが、最近の高校生はホントに大変そうですね

”家族ゲーム”は内容がちょっと特殊なだけに別枠かなぁ。
荒野の過去とどんな風に家族が再生していくのかは気になります。
今回、唯一最初から見てないのは”ガリレオ”。
これは前シリーズで挫折したので、今回も見ず。
”鴨、京都へ行く”、”でたらめヒーロー”、”間違われちゃった男”は1話で挫折しました

web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼほぼ同期 | トップ | パーフェクト »
最新の画像もっと見る