きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

またしても…

2016-06-14 12:51:49 | KinKi
昨日のどヤ!で”薔薇と太陽”解禁だったのに、またしても寝落ちしてしまった…(>_<)
途中まで聴いてたのに。
こうなってくるとどヤ!が週一になってしまったのが悔しい。
来週まで聴けないんですもんね
ラジオはというとレコーディングの話題もありましたね(^^)
何をレコーディングしてるのかなぁ
他にも合宿所の話だったり、レコーディングスタジオにペットボトルのキャップを持って行ってるという話だったり楽しかった~。
剛さんは光ちゃんの事エコだって言ってましたが、私には(ワクチンの話とかもされてましたが)ゴミとして持って行ってるように思えてしまいました
だって、光ちゃんそんなマメなように見えないんだもん。
分別はするけどゴミの日に捨てるの面倒くさいとか(;^^)

新曲は聴いた皆さんの感想を見ると”カルメン”とか”スペインぽい”とかいう単語。
スペイン風だから闘牛剛とマタドール光一なのかな(笑)
あとは”昭和”や”難しそう”っていうのもありましたね。
編曲が船山さんだから昭和歌謡曲チックなのかも。
船山さんは少年隊の”仮面舞踏会”とか最近だと嵐の”マスカレード”なんかも編曲されてますもんね。
来週のOAを楽しみにおとなしく待とうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る