きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

久しぶりの2ショット

2006-05-24 19:26:55 | KinKi
きゃ~久しぶりの2ショットですよ(*^-^*)
この光景どれだけ待ち望んでいた事か(笑)
最近飢えているのでちょっとした事でもものすごく嬉しく感じてしまいます。
文化芸能部で見る事ができたのですが、二人揃ってフォーマルチックなスーツ姿
明日のWSが楽しみです
でも、明日は休みなのでHDDとビデオを駆使して寝てそうだなぁ(;^^)

こうやって二人の姿を見ているとつくづく自分ってKinKiファンなんだと実感。
結局、1+1=∞の”KinKi”というグループに勝るものはないのです。
KinKiファンは耐え忍ぶ事ができないとやってられないですよね。
焦らすのが好きなようなので(;^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!オリコン1位獲得&ポポロ | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る