きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

泣きスイッチ

2020-07-21 21:53:00 | 
無性にVSの”大野がハワイで泣いちゃったSP”が観たくなり鑑賞。
アロハを買って、スーパーで食材を買ってBBQをする5人。
メンバーに向けてと15周年を迎えられた事への感謝を語り、大野クンが号泣(T_T)
それを見て私も号泣(笑)
あと5ケ月とちょっとで活動休止の嵐。
この時は大野クンはどんな思いだったのかなぁとかきっと苦しんでたんじゃないのかなぁとか活動休止の発表をした後に見るとまた想いが変わってきますよね。
こうやってワチャワチャしてるのも残りわずかなんだよなって…。

この番組を見たのは泣きたかったからかもしれません。
この回のVSとKinKiのParty!のDVDを見ると泣きのスイッチが入る私。
時には泣いてストレス発散も必要ですよね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接 | トップ | デビュー23周年 »
最新の画像もっと見る