きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

今日は…

2019-10-22 12:57:37 | 子宮筋腫
手術してちょうど200日目らしい(笑)
らしいというのは、スケジュール帳にそう書いてあったから。
手術して間もない頃に書いたんだろうなぁ。
今の状態は可もなく不可もなく。
地味に痛い下腹部痛がたまにある位。
腹痛よりも、最近はお腹の張りの方が多いかな。
定期健診は今月行って、あとは来年の4月までないし、それまでは様子見るしかないのかなという感じです。
子宮の腫れがお腹の張りに繋がっているのかわかりませんが、もうずっとこんな感じでお付き合いしていかないといけないのかなって最近思い始めました。
とりあえず来年の春にどうなっているかです。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 | トップ | 今日は一日”KinKi Kids”三昧 »
最新の画像もっと見る