きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

LOVELOVEあいしてるSP

2022-06-25 22:40:00 | KinKi
今日のめざど📺はLOVE×2 SPのお知らせ。
3人で寄り添う写真📷いいなぁ。
共演者を通り越して家族みたい。
そんな穏やかでほんわかした表情を感じました。
7/21のKinKiのデビュー日に2時間SP。
5年ぶりなんですね。
横アリにParty!に行ってから5年かぁ。
早いですね。
その間にコロナ禍になり全く違う世界になってしまうとは…。
 
 

5年ぶり復活にして最終回『LOVELOVEあいしてる』吉田拓郎が最後のTV出演 KinKiKidsとの初合作曲を一夜限り披露

ニュース| 人気デュオ・KinKiKidsとシンガー・ソングライターの吉田拓郎(76)が異色タッグを組んだ伝説の音楽バラエティー番組『LOVELOVEあいしてる』(1996年10月〜2001...

ORICON NEWS

 
LOVE×2復活は嬉しいけど、最終回なのが淋しいです😢
3人で作った曲、『Sayonara あいしてる』の制作裏話も。
“これから剛と二人で構築していきます”と言いながら、何日か後に、“僕と剛は構築するために何かしたことがないんです”という光ちゃん(笑)
そして、最終的には“拓郎さんに丸投げするか! 何とかしてくれるだろう!”という感じだったそう。
信頼してるからこそできる事ですよね。
収録はまだようですし、ゲストの発表もなかったですが、きっと素敵な番組になるだろうなと期待してます(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 生配信 »
最新の画像もっと見る