きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お兄ちゃん

2016-08-23 19:25:12 | KinKi
昨日のどヤ!はがんばってリアルタイムで聴きました。
始まって早々に台風による災害情報が流れてオープニングトークがローカルニュースに
”音楽の日”の話題だったのでそこだけ聴き直し。
このラジオはいつ録ったのかわからないけど、何だか聴いていて切なくなりました(>_<)
アドリブながらも自分が動くと歌っている剛さんより自分が抜かれるから自分のパートの所まで動かないとかいろいろ考えてるもんなんですね。
剛さんの”散歩”発言と”KidsがKidになってしまった”発言にはほっこり(*^-^*)
安住さんも神対応でしたよね。
番組の後に中居クンからメールをもらったとかで2人とも嬉しそうだったなぁ。
バックステージでお兄ちゃんに挨拶をしに行き、機嫌を見ながらそこにいてみたり、切り上げてみたりしているという剛さん。
想像しただけでかわいいんですけど
ホントにSMAP兄さんが好きなんだっていうのが伝わってきました。
もう共演はないのでしょうか。。。

ドラマの役名話では思い出せない2人。
まだ剛さんの方が覚えてましたね。
って、私も人の事言えない。
金田一はじめと時枝ユウジくらいしかすぐには出てこないかも(;^^)
あっ、でも『リモート』の氷室警視は出てきましたよ。名字だけだけど(笑)

そして中島健人クンからのメッセージ。
自分のソロ曲がBGMって(笑)
”輝きの光量が足りてない”とか王子様3人上げるとジャニーさん入ってるとかおもしろ過ぎます。
事あるごとにツッコむ剛さんがまたおかしくて(笑)
最後の”光一クンという太陽という眩しさにに夏バテしないで下さい”にはヤラれました。
どっからこんなクサいセリフ出てくるんだろ(褒めてます)
2人でやってるのに、光ちゃんへのメッセージでしたが、剛さんも楽しんで聞いていたようだったのでよかったです(^^)
是非とも今度のコンサートのMCの参考にして下さい。
これがアイドルの鑑です(笑)
全身セクシーゾーンっていう光ちゃん言っていましたが、私も剛さん同様、何を言っているかわかりませんでした

昨日はNアルバムの曲が解禁
”なんねんたっても”好き~。
ちょっとKinKiが歌うには若めかなって思いましたが、THE アイドルていう感じ好きパターンでした。
ただ、1曲が短過ぎてじっくり聴けなかった(>_<)

こうやってラジオを聴いていると2人の空気感がいいなぁって改めて思いました。
お別れショートポエムの会話は完全に2人の世界で放置プレイでしたが
まぁ、これがKinKi Kidsですからね。
想定の範囲内です(笑)

嵐のジャポコン届いたので堪能しま~す。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 | トップ | Japonism DVD感想 »
最新の画像もっと見る