きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2014-01-17 20:37:52 | 日常

今日は地元の嵐友Nさんとランチ
イ○ンに新しくできたパンが食べ放題のイタリアンのお店に行って来ました。
焼きたてのパンを配りに来てくれるのですが、食べている最中に何度も(5分おきくらい)来るので若干落ち着かない(^^;)
でも、いろんな種類のパンがあっておいしかったです。

の間は私の都合で会えなかったので、久しぶりにゆっくりといろんな話をする事ができました(^^)
頼まれていた嵐のリボンブレスと年末年始の嵐の番組をダビングしたを渡すのが目的だったのですが、ついでにKinKiと光ちゃんソロコンのDVDも渡してきました(笑)
嵐以外は見た事がないというので、ぜひKinKiも見て欲しいなと思って半ば強引に押し付け(笑)
楽しんで見てくれたらいいな(^^)
私は昔の嵐のDVD(ALL or NOTHING)を借りて、ディズニーのお土産を頂きました。
いつも貰って申し訳ない
その後はウィンドウショッピング。
楽しいランチでした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会 | トップ | 一般発売 »
最新の画像もっと見る