きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

キンキ25円でCM出演

2022-05-21 08:25:00 | KinKi

KinKiが出演するCMの企業が決定!!

24451を足して16社。
1000社以上の申込みがあったとかで凄いなぁ。
選びきれないので抽選方式に。
抽選の様子がYou TubeにUP。
 
 
20分超えと長かったですが、見ていて楽しかった(^^)
2人がカードを引いて発表した時の表情とかコロコロ変わってかわいい💗
一番のツボは剛さんが奈良健康ランドを引いた時のガッツポーズ(笑)
引きが強い❗
やりたいと思っていた会社のCMができてよかったね。
 
大手も地方の会社もいろんな業種の会社が選ばれて本当にたくさんの応募が全国からあったんだなぁと思いました。
私的にはアンメルツヨコヨコとしまむら、UCカード、青汁あたりが楽しみだなぁ。
UCカードは以前やっていたし、またカッコいいものが見られるといいですね。
抽選で引いた会社を想像しながら自分たちの仕事に結び付けていく2人。
私も見ていてワクワクしてきました♪
全国でOA📺がありますように。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブ | トップ | 見逃し配信 »
最新の画像もっと見る