きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

エンドリライブ5月13日 その1

2006-05-14 20:35:14 | コンレポ&舞台レポ
ただいま~。
行って参りました、The Rainbow Star

MCでは”人を責める前に自分を責めろ“、”その人の事をムカつく原因は自分にあるのだから“というような事を言っていました。
あとはソメイヨシノを作った経緯を。
地方公演についてはケリー自身も実現に向けていろいろ動いているそうです。

まずはメンバー紹介。
ケリーが紹介するとギャラが3億7千万円発生するそう(笑)
その件でケリーとジャニーさんがデニーズで話し合いをしていて、サンカクくんを呼ぼうという事に。
(ここで“ジャニーズ2人がデニーズで”とオヤジギャグを言っています。)
サンカクくんをポケベルで呼び出したのですが、椅子に座れない為ケリーが外へ呼び出し説教を。
そうしたら、英語で話せと言われたケリー。
最後はなぜか“I Like Dog”で和解(笑)
その後はバーミヤンに行って、ジョナサンに行ったそうです。
“ジャニーさんがジョナサンに”とまたオヤジギャグを言ってました(;^^)
先生はケリーが話している時にポケットからくしを出して髪の毛をとかしていて、ツッコまれていました(笑)

そして、スパイダーマン登場。
ケリーの同級生だそうです。
紹介されて、踊っていました(笑)
“せーのっ!”を言う人は椅子の下にカードが貼ってあるというのでみんなで探します。
しかし、あったという人がおらず結局ケリーが席番を言いました。
その人がカードを見つけた瞬間なぜかみんな拍手
“one more time!”は男の人が選ばれていました。
男:このメガネは度は入ってません
客:イェーイ!メガネ、メガネ
男:one more time!
という流れでした。
“せーのっ”を言うお客さんへの前ふりの“どうぞ”はビーゴのCMで言っているちょっと舌ったらずな“どうぞ”と同じででめちゃくちゃかわいかった~(*^-^*)

先生は猫耳にキックボードで出てきました(笑)
ギターソロをくしで弾いた後、また髪の毛をとかしてました。
先生おもしろいなぁ。
ケリーのちょっと言った事に対しても、ものすごくツボにハマるらしく何度か笑いくずれる場面も。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和みます | トップ | エンドリライブ5月13日 その2 »
最新の画像もっと見る