きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

CDTVクリスマス音楽祭

2019-12-24 20:43:22 | KinKi
12/31の開演時間が15分前倒しの22:15~に変更。
MCが盛り上がり過ぎて時間早めるって聞いた事ない(笑)
KinKiらしいなぁ。
という事はMC期待してもいいですよね
たっぷりとその分話してくれる事を楽しみにしています。
15分じゃきっと足りないので1時間でも2時間でもいいんですけど(笑)

昨日のCDTVクリスマス音楽祭友達にダビングお願いしているのですが、貰えるのが来年になりそうなので某サイトで見ました。
シンデレラクリスマス・ボク羽根・光の気配と3曲メドレー。
2人のビジュアルも衣装もいい感じぐだし、やっぱり2人の世界観って凄いなって思いました。
剛さんのヘッドホンもファッションの一部というか歌う時のスタイルとして違和感がなくなりましたしね。
歌うのはとっても大変そうだなって感じられる時もあるけど
最後の剛さんが書いたであろうクリスマスメッセージがまたかわいかった~。
2人に会えるまであと1週間。
仕事も年末にかけて追い込みの時期で結構大変な時期だけど2人に会えるのを楽しみに乗り切ろうと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | オーラス »
最新の画像もっと見る