きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ボス

2014-10-27 20:52:36 | 
昨日は東京国際映画祭でデビクロくんのワールドプレミアイベントが行われましたね。
ZIP!ではインタビューもあり。
スタンドバイミーの若かりし頃の写真も(//▽//)
2人ともまだ子ども(笑)
そして、今の相葉ちゃんからは想像できないボス説(笑)
中学生位の時は1歳の差は大きいですからね。
きっと自分がお兄ちゃん(先輩)だし、しっかりしなきゃって思ってたのかもしれませんね。
映画の公開に合わせてまた斗真にしやがれ出てほしいなぁ。
で、またいっぱいJr.時代の話を聞きたいです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新番組 | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る