きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

退院2日目

2019-04-09 13:39:04 | 子宮筋腫
元気だとは自分では思っていたけど。。。
今の所、食欲戻らず入院前の半分の量しか食べられません。
そして、朝は起きると必ずおなかの調子が悪い。
抗生物質の影響かなと病院では言われたけど、点滴が終って3日目だし、さすがにね…。
病院ではゴロゴロしてたから何とも思わなかったけど、家では座ってるだけで疲れてしまうし、階段の上り下りで動悸が
まだちょっと貧血なのかも。
極めつけはあんなに病院で寝られなくて寝不足だったのに、昨日の夜も全く眠くならずようやく眠ったのが3時過ぎ。
次に目を覚ましたのは5時過ぎ。
自分の布団なのに眠れないってどういう事
不眠症かな…。
今さらリュープリン注射の副作用
手術の少し前から中途覚醒の症状があって2・3時間に一度は目が覚めてたけど、寝つきだけがいい私は1分以内で寝てました。
布団に入って何時間も寝付けないのはストレス以外の何でもありません。
次の通院日まで続いたらちょっと相談してみようと思います。
今日は眠れるといいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院6日目(退院日) | トップ | 平成紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る