きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

テレ東音楽祭

2018-06-27 23:22:24 | KinKi
こちらでは見れませんでしたが、Twitterでアップされてる方がいたので見る事ができました(^^)
突発性難聴を発表したのは1年前のこの番組でしたね。
その時は事実を呑み込めなくて、すごく動揺したのを覚えています。
あれから1年。
完治したわけではないけれど、こうしてまたKinKi Kidsとして見られる事に幸せを感じます。

2人が並んで歌っているのを見るのは元旦以来。
2人一緒っていう事が一番ですよね。
『s』は大事です。
披露したのは”愛されるより愛したい”と”ジェロマ”の2曲。
”ジェロマ”では光ちゃん髪くくってたなぁ。
かわいい(*^-^*)
だいぶ伸びましたもんね。
セクスィーです
明日は剛さんは名古屋でのライブもあるし、ゆっくりと耳を休めてほしいですね。
MUSIC DAYとか秋田でも見れる番組に出てくれないかなぁ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | YOU、見ちゃいなよ »
最新の画像もっと見る