きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

LF更新

2019-07-10 19:37:56 | starto
LF更新。
剛さんは今日、神奈川県民ホールでライブでしたよね。
大丈夫かな。。。
こんな日も自分の気持ちを押し殺して仕事をしなきゃいけないのはツラいですよね。
でも、その気持ちを歌に乗せて天国のジャニーさんに届けてほしい。
それだけのパワーが剛さんの歌にはあると思うから。

webでも、ジャニーさんへの想いを綴っている人も。
みんなジャニーさんの事を凄く好きで慕ってたんだろうなっていうのが伝わってきます。
の中には、それぞれかけがえのない思い出がたくさんあるでしょうしね。。。
ジャニーさん、これからも天国でみんなを見守っていて下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーさん | トップ | SMGO更新 »
最新の画像もっと見る