きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

公然わいせつ?!

2009-12-25 22:35:25 | KinKi&嵐
今日のMステ嵐もKinKiもリアルタイムで見る事ができました(^^)
(嵐は仕事帰りに車の中でで見ました/笑)

スワンソング踊りましたねぇ
それだけでも嬉しいのに、今回は光ちゃんから行った~(≧▽≦)
そのあと、剛からのお返しありましたけどね(笑)
本当にチュウするかと思って焦りました
いや~いいもの見せてもらいました。
ごちそうさま<(_ _)>(笑)
最近、忙しくて気持ちに余裕がなくて落ち気味でしたが一気にテンション上がりました

それにしても、元旦のチュウから始まり札幌とラブラブだなぁ。
見ているこっちが恥ずかしくなります(//▽//)
初めてキスをした時は開いた口がふさがらない状態だったけど、最近は喜んでいる自分が若干怖いです
東京ドームでもラブラブなKinKiが見たいな。

嵐はBelieve~Everythingのメドレーという扱いが違いましたね。
嵐を見ると無性に嵐コンに行きたくなります。
思いっきり騒いで暴れたい
カウコンで会いたい…。
私の願い叶わないかな。。。

さて、嵐とKinKiリピしてきます(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!! | トップ | 仲が良い »
最新の画像もっと見る