きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

WS

2021-07-27 12:58:00 | 堂本光一

昨日はPLAYFULコン🎤のWSをチェック。

めざましとグッドモーニング📺しかチェックできませんでした。
ZIP!が7時台に流れるとは💦
でも、少しでも光ちゃんの作り出すコンサートの世界を観る事ができたし、よかった(^^)
本音を言ったら生で観たかったけど、こればっかりはしょうがない。
あと、“顎長くない?”が聞けたのはお得でした(笑)
全然顎長くないし、むしろあのお顔でそんな事言われたら困ります(^^;)
 
衣装も演出もじっくり観たいので、8/12が楽しみだなぁ💕
光一ワールドを存分に楽しみたいです。
 
『アン/ペア💿』オリコン1位おめでとう🎉

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ開設 | トップ | 何だかなぁ… »
最新の画像もっと見る