きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Endless Muscle

2020-05-12 17:00:00 | 堂本光一
あと3日で時短出勤も終わり。
休みが増えたので今日一緒に仕事をした人とは約1週間ぶりに会いました(^^;)
久しぶりに会うと話も弾む×2(笑)
やっぱり生活リズムが崩れると夜中に目が覚めるとかみんな体調に異変が💦
特に主婦の人は遅番でもいつも通りに起きて家族を送り出さなきゃいけないし大変ですよね。

さて、前から光ちゃんが言っていた筋トレ動画。
昼休みにインスタがUPされているというので早速チェック。
(光ちゃんちょっと痩せた?)
その名も『Endless Muscle』
”合戦”を使ってのスクワット。
始める前に正しいスクワットのやり方を説明してくれるのですが、だいぶ気を遣ってしゃべってますよね。
これがKinKiコンもしくはソロコンだったらこんなもんじゃ済まない(笑)
好きなだけ毒舌でまくし立てられそう(^^;)
説明が終わり始まった筋トレ。
途中途中でSHOCKの殺陣のシーンがワイプに出てくるのですが、これがないと『合戦』をBGMに一人で殺陣の掛け声でスクワットはさすがに怪しい。
だからワイプがあってホントによかったと思います(笑)
最後はお行儀よく正座。
”筋トレ must go on”って(笑)
最後の静止画がまたセクシー(//▽//)
ブルースリーっぽいけどね(笑)

昨日、会報が届いたのですがSHOCKと剛さんのお悩み相談。
textを読んでいて光ちゃんがホントにSHOCKを好きでたまらないんだなっていうのが伝わってきました。
『自分たちにできることを模索』と言っていましたが、これがインスタライブであったり、こういう動画に繋がってるのかなって。
常に先を見据えて考えていて本当に凄い人だなって思います。
早くエンターテインメントが楽しめる世の中になりますように。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビ | トップ | Twenty★Twenty »
最新の画像もっと見る