きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

2021-04-07 20:44:00 | 日常
今朝撮った桜
ここの桜はまだ満開とまではいかないけど、秋田でも県南の方では満開を迎えたとか。
早いなぁ。
前はGWとかだったのに。
去年はお花見に行けなかったので、今年は行けたらいいな。


今日から仕事で研修が始まりました。
いつもはそれぞれの科で散って仕事をしているのですが、研修は一緒なので同期が久々に4人揃って同じ時間を過ごせるのは嬉しいです(^^)
配属先が決まるまでは一緒にいる事が多かったのですが、その時に先輩に言われた”一緒にいられる時間は貴重だよ”という言葉がよくわかりました。
毎日顔を合わせてはいるものの、あいさつ程度だったりほんの数分という事も少なくはない
同じく入社したのも何かの縁だと思うし大切にしていきたいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後2年 | トップ | ジャケ写 »
最新の画像もっと見る