きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

義援金

2018-07-20 20:51:25 | 
嵐のワクワク学校での収益金の一部が西日本豪雨の被害に遭った愛媛県と広島県に義援金として渡されたみたいですね。
直接松潤が被災地に足を運んでというのは被災者の方達も元気づけられたんだろうなぁ。
広島では避難所にも行ったみたいですしね。
今日の”ミヤネ屋”で流れたみたいですが、ノーチェックでした。
東日本大震災がきっかけで始まったワクワク学校。
形を変えてというか支援する先が変わっても(熊本地震だったり)こうやって続いていくのはいい事だと思います(^^)
なかなかワクワクには参加できないけど、他の形で何かできたら…そう思いました。

今日はお休みだったのでランチにスシローへ。
デザートにいちごのパンケーキ。

お寿司屋さんでデザートまで食べられてしかもリーズナブル。
美味しくいただきました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車試乗編 | トップ | 祝!デビュー21周年 »
最新の画像もっと見る