きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

町田クンに嫉妬(笑)

2006-02-12 20:25:26 | starto
MAん華鏡を読んで嫉妬をした私です(笑)
町田クンの光ちゃんに対する乙女な文章はいつも微笑ましく読ませてもらっています。
でも羨ましい反面、妬けちゃうんですよね~。
”光ちゃんと○○をした。いいだろ~”と言われている気がしてなりません(笑)
私たちファンよりもはるかに近い所にいるのは事実ですけど(;^^)

町田クン、歌にダンスに芝居に恋にがんばってね。
そして光ちゃんの近況をまた教えてください。
(光ちゃんは滅多に更新してくれないので/苦笑)
昼公演後、記者会見があったようですね。
明日はWSチェックがんばらなきゃ。


今朝、新聞を読むまで堂本兄弟がない事を知らなかった私です(;^^)
たまりにたまったHDDの整理でもしようかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買出し | トップ | 何か違う… »
最新の画像もっと見る