見出し画像

大分市アジアンヒーリングスクール&サロン Twin Angel〈ツインエンジェル〉

お祭り

大分市寒田
アジアンヒーリングスクール&サロン
Twin Angel
代表の山崎清美です




ほむら祭りに
行ってきました

あくまでも
付き添いですが

お祭りなんて
何年ぶりだろうか…



お天気は……
まぁ何とかなったお天気でした

屋台もたくさん出てましたが
ほんと私が知ってるころとは
だいぶ様変わりしてて
驚きの連続


綿菓子やさんといえば
袋を何にするかが
楽しみだったのですが
今は袋なし
その代わり
味が色々選べる

えー
セーラームーンか
サンリオにするか
あんなに悩んだのに…

その楽しみがないなんて

ポテトも塩味やなくて
シャカシャカポテト🍟

箸巻きも
色んな味がありました

かき氷は基本
フワフワの淡雪みたいなやつばかり
おしゃれな見た目と
味のフレーバー

時の流れって
凄すぎ

かき氷は
ペンギンの絵柄(青を基調としたやつ)
の入れ物で
ちょっとガリガリして
たくさん食べるとキーンってなる
あれが屋台のかき氷

でも
スーパーボールすくいや
クジを引くのは
未だにありました

子どもはこういう
ギャンブル要素好きよね






夜は花火も上がり
お祭りって良いなぁと
思うのです

そして
花火の撮影の難しさを
痛感

なんでこんなに
うまくいかない

やっぱり
一眼レフですかね…

昨日は
長岡の花火大会も
催されていたようで


ホントにすごいですよね

このキレイさ
今の言葉で言うなら
エグい

今日もあるそうですよ


YouTubeで4Ꮶで
視聴できるので
現地で見れなくても
近い感じでみれるじゃないですか

主催者さん
ありがとーー

YouTubeには
花火をドローンで
接近空撮した動画もあり
これまたすごかった

本当に
花火は円形で
どこから見ても同じなのねって
実感した

お家にいながら
夏の楽しみを満喫しました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事