つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

月刊金澤の別冊「とっておき金澤」で紹介されました。

2012-04-27 16:58:28 | 日記

現在、発行されている情報誌「とっておき金澤」(※「月刊金澤」の別冊)という雑誌の中でつるぎTKGYが大きく紹介されています。

今回は鶴来古町の「鶴の家」さんを紹介してもらってます。ここのTKGYはだし汁で頂くこだわり店主のこだわりTKGYとなっております。とっても美味しいんです。その他にもTKGYを食べれる店がいろいろありますので食べ歩きしてみられてはいかがですか?

さあ、世間はいよいよゴールデンウィークも間近となりました。今やその土地々々のグルメを楽しむのは、大きな旅の目的となっています。なぜその土地にそのグルメが生まれたのか?そのエピソードを調べたり聞いたりし、思いを馳せながら食べるのが、ご当地グルメを食べる醍醐味です。この連休は是非いろいろなご当地グルメを味わってみてくださいませー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿