つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

被災地の児童へ送るドッジボールが届きました

2012-03-12 15:09:54 | 日記

忘れもしない東日本大震災が発生してからはや1年がたちました。昨日の3月11日には全国各地で様々な追悼イベントが行われました。死者15,854人、行方不明者3,155人。そして今なお34万人以上が避難生活を強いられています。この震災で被災されました方々のご冥福と一日も早い復興・復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、われわれのこのつるぎTKGYの活動を通じて、わずかでもこの鶴来の地から「元気」と「勇気」を発信したいと思い、イベント出店時の収益よりドッジボールを20個購入させていただきましたが、先日、そのボールが届きました。

当初はこのまま送るつもりだったのですが、部員の意見によりせっかくなので寄せ書きをしよう、という事になりました。近々、部員が集まる機会がありますので、その時にボールに寄せ書きをし被災地へ送らせていただきます。

東北の子供たち、もう少し待っててね!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿