つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

妖怪電車に乗って鶴来駅前縁日へ

2013-08-02 09:02:14 | 日記

7月28日(日)に北鉄石川線の妖怪電車と鶴来駅前縁日のイベントが行われました。

妖怪電車はもはや鶴来の風物詩となった鶴来の人気イベントです。第一便に乗るために出発駅の野町駅に行ってみると・・・

すでにたくさんの人であふれかえっています。満車状態。「妖怪電車」のエンブレムをつけた特別車両が待ち構えていました。

電車の中は暗幕で覆われ、ブルーライトが雰囲気を出しています。

この後の身の毛もよだつ出来事は・・・乗った人だけのお楽しみということで内緒にしときます(笑)。

さて、なんやかんやで25分程で鶴来駅に到着すると・・・人・人・人であふれかえっていました。

駅前にはたくさんの店が出店してにぎわっていました。

そしてわれらが鶴来商工会青年部のテントがこちら。今回はTKGYだしをはじめ鶴来の醸造品をふんだんにつかった夏季限定商品「鶴つるめん」を販売しております。

昨日の松任でのCCZフェスティバルに続いてのイベントでしたが、部員、暑い中頑張ってます!

笑顔がとっても素敵なTKGY戦略室長の舘君と部長の野崎君です。

暑い中、たくさんのお買い上げをいただき、まことにありがとうございましたー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿