メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

パワー全開!

2019年05月19日 20時57分56秒 | ひとり言
とまではいかないかも。。。

でも、こんな画像が送られてきた!ってことは もう大丈夫でしょうか。



お行儀の悪い! なんて言わないでくださいね。こちらは喜んでるんですから〜


今日のお昼は 「出前一丁ラーメン」
「何食べたい?」から始まって・・・
お蕎麦やら おうどんやら・・・
「どうせ作るんなら 二人とも同じものの方が おかんが楽やろ!」って。

はい、楽させて貰いましたがな。その分、ちょこっと手を加えましたよ。。。



我が家のお鍋では 二人分作るのがやっと。三人分作れるお鍋は・・・もうありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひまちゃん)
2019-05-20 11:30:31
私のも作っておくれやすうぅ~

おかん楽やろうけれど
作らんでも良かったらもっと楽や~(笑)


此方は風が今も吹いてる
やかましい~

晴れてるし

雨降る詐欺です

夜には降るのかな?


今日はヨガをさぼりました

返信する
元気がいいね~ (もにもに)
2019-05-20 14:03:21
2号ちゃん 元気になって良かったです。
やっぱり 子どもは こうでなくっちゃね。
>出前一丁
旦那も好きなので 大体 ストックしています。
ごまラー油が 食欲をそそりますね。
色どり良く、具沢山で 更に美味しそうです♪
返信する
ひまちゃん♪ (メーメー)
2019-05-20 19:54:40
土曜日と日曜日は  いつもと違って  息子の分があるから〜
お昼でもいろいろ気を使いますわ。。。
息子にまで、気を遣わんでもええんでしょうが。。。笑
でも、こんなこと、なかなか言うては くれんのですよ。
ジィジがうどんで  息子が ラーメンとか。。。焼きそばとか。
まぁ、こっちがメニューの出来るのんを言うのが悪いって言えばそれまでですけど。。。
もう数分で 夜の8時  外はめっちゃ荒れてますわ。雨風ですわ。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2019-05-20 19:57:43
やっと済みました〜って言いたいんですが。。。
まだまだ気を抜けない状態なんです。
子供って突発性に熱を出すし。。。大人は 貰わんでもエエもんを貰うし。。。
仕方ないですよね、家族ですもん。笑
ちょっと前までは  ラーメンのストックいっぱいでしたが
今は珍しい方です。生麺が多いです。これから暑くなるとお蕎麦が多くなるかなぁ〜
返信する

コメントを投稿