メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

今朝のニゲラ

2019年05月19日 10時49分44秒 | ひとり言
昨日の風 一日中すごい風で・・・
髪がわんさか いくらとかしても ごっちゃごちゃ・・・笑
それが夜になって もっとすごくなってしまって・・・
うるさくって眠れやしない! と言いつつも 朝寝してましたねど。笑

気がついたら  青いのも咲いてくれました。。。嬉しい〜

 

 

白いのも 周りが少し青くなっているような。。。
そうなってくると、真っ白を探したくなる 天邪鬼ですぅ〜〜笑





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2019-05-19 20:12:39
こんにちは^^*

ニゲラ様なんて素敵なんでしょうね。
上品でもあり優雅でもあり大好きなお花のひとつです。

なんて・・・見とれてしまいますぅ
返信する
Unknown (模索)
2019-05-19 21:47:53
こんばんは。私も娘も二ゲラが好きです。
今年はたくさんの芽が出てきて知らぬ間に踏んでしまうほどの小さな芽があっちこっちにです。
咲きそうに成長したのもあるので楽しみです。こんなささやかな花にでも癒されますよね。
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2019-05-20 09:46:57
ジィジが  雑草だと思って  ちょこっと出ていたニゲラを
いくつか抜いてしまっていたらしいんです。涙
でも、これだけを大事に育てます。
また宇宙船ニゲラ号  出来るのを待って  タネをとらなきゃね。楽しみぃ〜
返信する
模索さん♪ (メーメー)
2019-05-20 09:49:13
バックを見るとわかるでしょ。
丸い川石を敷いてあるところです。もう、我が家には ニゲラの出てきそうな土の部分はないんです。
この川石の隙間から  必死こいて出てきてくれるんです。笑
ニゲラの気持ちにも、答えてやらなきゃねぇ〜
返信する

コメントを投稿