メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

今日の作業~

2012年11月27日 17時00分36秒 | パッチワーク
そんなに疲れたはずでは無いのにぃ~。

まだ ボケ~っとしてます。呆れたおばちゃんです。

今朝の冷え込みが ひびいたんでしょうか?腰の辺りに何か ぶら下がってるみたいに 重くぅ~ イテテテテッ!

サンプルゴミ箱から 何の考えもなく 無意識の作業です。

このままで 繋げておくと? 15.5× 27.5 の バックなら側面位なら ちょこっと何かをプラスすれば 出来るかなぁ~~? 位の物に。。。。


でも 繋いでみないと どうなるかは? 未々 未知の世界ですぅ~。はぃ。このままで 終わってしまうかも~~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaママ)
2012-11-28 13:22:28
落ち着いた、素敵な配色ですね。
手元に置いて、時間のあるときチクチク作業するのが大好きです。
やり出すと止まらないから、困ったモノですが。
何ができるのかなぁ??楽しみです。
返信する
kanaママさん♪ (メーメー)
2012-11-28 20:04:14
これもまた、目的無しに作ってます。
今は、何の目的も・・・思いつかないんです。
何か作ろうって気が 起きてくれないんです。
身体も、気も ぜ~~~んぶ 寝ちゃってるみたい。

でも、繋いでさえ置けば 何かになるでしょう。。。いついかは・・・きっと・・・・どうかなぁ~~笑
返信する

コメントを投稿