メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

気持ち、切り替えないと・・・

2019年01月13日 10時35分04秒 | ひとり言
このところ ちょっとイラっとくる事があります。

色々な方のブログを読ませてもらって・・・「あるある!」とか 「そうなのよ・・・」って
で、カキコしようと思って 想いを書き綴って・・・

で、数字を書き込んだり 色々やり方は違っても ありますよねぇ〜
認証しました!って奴。なのに、なのに・・・
「出来ませんでした」って結果が、延々と出てきて。。。
カキコする気持ちも失せちゃって。。。残念!

こんな事、私だけなの?
もしかして、私って嫌われちゃったの?
こんな事で、選ばれちゃったら 困るなぁ〜
朝から、気持ちの重ぉ〜〜い 始まりです。お天気いいのになぁ〜。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba)
2019-01-13 15:48:53
他の事でも良くある・ある。
そのような時って
たかがブログと思って放ったらかします。
でもイラつくよね!
返信する
こんにちは (ひまちゃん)
2019-01-13 16:01:58
珍しいですね!

メーメーさんがイラッとするなんて

私のブログは良くありますよ
いいねが画面に出なかったり
書いたのが全部消えたり
ブロともさんも時々謝る文を書いてます

何でかしばらくほっといたら直ってますけれどね!

風邪引かない様に頑張ってます
メーメーさんもお気をつけてお過ごし下さいね
返信する
Unknown (asayannj)
2019-01-13 19:17:08
私も考えて考えてコメントを書いてイザ投稿の時に
届かないことが何回かありました。こんな時は
何で?どうして?って落ち込みますね。
手編みおマフラー進んでますね 炬燵では
丁度良い作業ですが 私は毛糸針(カギ針・棒針)を
何年も使ってないことに気づきました。
お孫さんをイメージしながらの作業ですね。
素晴らしいです。
返信する
メーメーさん (チャピ)
2019-01-13 20:04:47
こんにちは^^*


そうですか?
数字認証は読めない時もあります、私(笑)
コメント書いて翌日みたら
ない!!なんてこともあります。

なんだよ~~~です。

でもそんなことも楽しみながら
できるようにと思っています。
パソコンのことあまり知らずに使っているので
、ネッ
返信する
あるある! (さち)
2019-01-13 20:16:42
だよね。
私なんて文章を書くのも考えるのも苦手な方で、でも一生懸命書いていざ投稿って段になると・・・
そういう事が続くと、コメントする意欲がなくなるんよね。
そやから、そういう事が続くとコピーしてから投稿・・・なんちゃってね(^^;)
返信する
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2019-01-13 20:23:42
イラつくだけなら  少し時間をおいて・・・って。
でも、また次の時も 同じように拒否されて。。。
あっちで、誰か、私のこといてる?
私だから  だめ!って  なってるんとちゃうのん?って。
イラついて そのあと落ち込んじゃうんです。
で、何日もカキコできてないブログもあって・・・なんだか寂しい。
返信する
ひまちゃん♪ (メーメー)
2019-01-13 20:27:07
私がイラつくのが 珍しい?
ワハハ、何デェ? 私だってイラつきますよ〜。
この頃、それがいつもに増して  起こるもんだから もうイラついて落ち込んで。。。
たかがブログ されどブログ ですよ。
家の中にコタツムリ。。。パソコンでカキコするくらいしか楽しみないんですもん。

先日の胃腸風邪で  身にしみて勉強させてもらいました。必要以上に注意してます。笑
返信する
asayannji さん♪ (メーメー)
2019-01-13 20:33:33
よく見ますよねぇ〜
「書いたつもりが あとで見たら 何もなかった〜」って。
それもびっくりなんですが・・・
私の場合  数字認証みたいなので 引っかかるんです。
画像認証が違います! みたいな。。。
何度か挑戦は するんですが もう書く気がなくなってしまって・・・
読む気も失せてしまいそうで。。。

昔は子供のもの いっぱい作りましたよ。買うより作った方が安い!って 思ってましたし、家に材料も揃ってましたし。
けど、今は 少し考えが違ってきてますね。買った方が、ずいぶん楽チンで安い!
それにパッチを目的にしてるのか お店には 子供服用の布地より パッチ用の布地ばっかり。。。
○松屋さんへ行った方が  すぐに解決することばっかりですよね。
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2019-01-13 20:37:22
あまりこだわる私が 気持ちが小さいんですよね。
たかがブログ って思わなきゃね。
どこの誰か解らない方とお話が出来る! 私こういうの好きなんですけどね。
大昔のペンフレンド? みたいな感じですよ。
今は即座に返事がわかって 味気ないっていうのかもしれないけど。。。
ペンフレンドから送られてくる手紙  毎日待ってたなぁ〜〜なんて思い出しました。
やっぱり、コメントがあると張り合いもありますもんね。
カキコ 楽チンに出来ることを願いつつ。。。
返信する
さちさん♪ (メーメー)
2019-01-13 20:42:41
先日気がついたんです、年賀状の住所を書いてる時
「字を書くってことが少なくなって 字が下手になったなぁ〜」って
それって 文章でも同じでしょ? 書かないとかけなくなってしまいそう。。。
文章とは 少し違ってるかもしれないけど  言葉が次々出て来なくなってきそう〜。
だから 毎日ネタなしでも書こう!って。カキコも同じ 
読んで感じた思いを  書いておこう!って。
それを拒絶されて  ドカァ〜〜ンって 落っことされた感じでした。
返信する

コメントを投稿