メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

まとまらない!

2024年03月08日 20時25分30秒 | ひとり言
この頃は 息子に買い物を頼んで 息子がいない時間には ジイジに頼んで
なかなか私が 出かけることはなくなりました。
でも、今日は出かけてみようと。。。。。
けど、やっぱり出かけることに つかれを感じて
目の前に あった物をお何も考えず カゴの中にいれて かってきました。

夕飯の用意の時になり あれえ〜
まぁこんな日もあるわ。
やっぱり私 なんだか変なんだわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても 息子の帰りを ... | トップ | ちょっとずつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-03-08 21:47:40
何事もリハビリ、練習かと。
生きているだけで丸儲け!
頑張らないで (美枝)
2024-03-09 00:26:12
メーメーさん
ブログ再開されておられたんですね
気が付きませんでした

お正月明け?二月は?三月は?と、待ってましたよ

これから暖かくなって春がやってきたら元気を取り戻しますよ また前のようによろしくお願いします
Unknown (itudemoyumewo1228)
2024-03-09 13:31:41
メーメーさん

ブログも 日常生活も

ゆっくり・・・で!

焦りは禁物ですよー

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事