メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

理解しようとしない?

2024年03月24日 16時41分00秒 | ひとり言
ここしばらく 何をやっても失敗ばかり ここにある程度書いてても 何かの時に
全部消しちゃったり 乗りに乗ってて ずっと書いてて 画面を見ずに 気がついたら
どこに書いてるのか もうメチャクチャで 書き直す気力も飛んじゃって。。。
やっぱり、一行でも書いておくのが 大切なんですね。
分かってるんですがね。

 わかっちゃいるけど やめられね 
 そら スイスイスーダララッタ スラスラスイスイスイ

古いなぁ〜 古すぎるわ 植木ひとしさんだもんね。😆

いま丁度夕方の五時 私の身体が 言うことを聞きづらくなって来てから 休みの日は
息子が台所仕事を やってくれてます。かれの献立では おとんはものたりないみたいですが

かれの頭の中では 予算のことや 肉魚の順番も考えて くろうしてるんです。
わかってる人 わかってない人 いろいろあって大変ですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は 眠れるかな? | トップ | チグハグな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事