メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

昨日の午後

2024年03月26日 17時22分24秒 | ひとり言
昨日書いた事を 何回読み直したでしょう。
そして昨日の出来事を 思い返してます。 
そう、半日分しか 無いんですけどね。

午後はずっと、そう、ずっと眠ってたと言うか 寝転んでた。
半分以上 意識なしに寝転んで 残り半分は時計と競争

私の通院に合わせて 息子が休んでくれてるので 夕飯の時間がはっきりしてます。
全て用意ができた時刻が 夕飯の時刻です。
そして、ある程度の手伝いを・・・
と言うより 私が息子の手伝いをする!って感じです。
器とか いつもは使わない小さなお鍋とか 私の手も必要なんですよ。

いつもより使う器が増えます。
白が多い我が家ですが こんな時くらい 色物で焼き物で。。。
すると洗い物が増える。でも。炊事場にふたりぶんの 手があると肩つけながら 進めるのも事実です。
終わった後で 洗い物は半分以下でしたもの。

毎日 こんなふうにうまくいくと いいんですがね。。。。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チグハグな1日 | トップ | また、今年も? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-03-26 21:46:35
息子さんとの連携プレーが目に浮かびます。
いつも、優しいですね。
Unknown (itudemoyumewo1228)
2024-03-27 09:34:25
頼りになる 息子さんで 何よりですねー
Unknown (kazukomtng)
2024-03-27 16:44:49
愛いっぱいのご一家だわ。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事