メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

葉っぱまで「ミニ」

2019年06月28日 20時58分53秒 | ひとり言
kanaママさんところで 弾かれちゃったから〜 ここに書いておきますね。

kanaママさんところのひまわり とっても葉っぱが大きくって。。。
我が家のひまわり 「ミニひまわり」って書いてあったけど
葉っぱまで「ミニ」だわぁ〜〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の方の宣伝でしたけど・・・ | トップ | 湿気のせいなの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いやん (さち)
2019-06-29 12:04:36
ミニはミニの良さがあるよ。
一生懸命咲いてるんだから、褒めてあげなよ(^_^)
メーメーさん (チャピ)
2019-06-29 20:36:05
こんにちは^^*


小さくっても太陽に向かい
のびていてけなげでいとおしいではありませんか

がんばれっておうえんします
さちさん♪ (メーメー)
2019-06-29 21:03:34
我が家には ミニサイズが 丁度いいみたいです。
風の強い場所なんです。
背の高いものは  いつ ポキっと 風邪にやられるか 解りません。
これくらい  背丈が30センチくらいで 丁度です。
でも、ちょっと 栄養不足? って思われそうな大きさです。笑
チャピさん♪ (メーメー)
2019-06-29 21:06:30
でしょ・でしょ・でしょ!
太陽に向かって  お日様を全身に浴びて・・・
って感じのはずが
雨の降る日に限って  花を開いてくれるんです。
今朝は 雨の中に 三つも 咲いてくれました。
まだ、花の横に 蕾が順番を待っているようです。
朝一番に  ひまわりを見て元気をもらってます。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事