毎年、馬の代わりに頑張っているトラクターです。
今年も元気に活躍してくれる事を願っています。
農機具も「一馬力」あたりの単価は百万円程にもなったてしまった時代です。
儲かるのはトラクター・メーカーのみか・・・古いトラクターだが今年も頑張ってもらわなきゃなりません。
今日は何の日
○青函トンネル開業記念日
1988(昭和63)年のこの日、青函トンネルを通るJR津軽海峡線が開業した。
同時に青函連絡船が80年の歴史の幕を閉じた。
青函トンネルは、全長53.85km、全長の43%が海底である。長らく世界最長のトンネルであったが、2010年10月にアルプス山脈を通る57kmのゴッタルドベーストンネルが貫通した。
今年も元気に活躍してくれる事を願っています。
農機具も「一馬力」あたりの単価は百万円程にもなったてしまった時代です。
儲かるのはトラクター・メーカーのみか・・・古いトラクターだが今年も頑張ってもらわなきゃなりません。
今日は何の日
○青函トンネル開業記念日
1988(昭和63)年のこの日、青函トンネルを通るJR津軽海峡線が開業した。
同時に青函連絡船が80年の歴史の幕を閉じた。
青函トンネルは、全長53.85km、全長の43%が海底である。長らく世界最長のトンネルであったが、2010年10月にアルプス山脈を通る57kmのゴッタルドベーストンネルが貫通した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます